FC2ブログ



キングぱんにゃ

ついこの間の日曜日にキングぱんにゃが届きました。
なので、その紹介でも。



まず、外箱。



FxCam_1281252514775.jpg



でかいですね。上に乗っかっているのは、通常のぱんにゃとなります。……外の箱におもいっきりキングぱんにゃと書かれてますね。品名を電子機器にした意味が無いじゃないですか。



FxCam_1281252726984.jpg



で、こちらがキングぱんにゃ。
通常ぱんにゃが小さく見えます。……大きいだけあって、ずっしりとした重量。そして、もふもふ感が最高です。写真には写っていませんが、尻尾のモフモフがたまりません。
ただ、今は夏なので、思う存分抱きしめられないのが残念です。
秋以降、涼しくなってから、モフモフを堪能したいですね。



では、明日からは電気外、コミケです。頑張っていきましょう、ノシ。


抱き枕カバー

本日届いたブツの紹介でも。



DSC_0041.jpg



ほんたにかなえ絵の抱き枕カバー。
絵柄はえっちぃので、続きから。


more...

休日の過ごし方

先日は久々の休日だったので、買い物に。
ここのところ、ストレス解消に買い物ばかりしている気がしますが、気にしない、うん、気にしない。



DSC_0026.jpg



DSC_0027.jpg



上記は、とらのあなから着弾したCradleの総集編「REW」とアマゾンから着弾した「AngelBearts!」のブルーレイ。
下記はようやく買った、富士見ファンタジア文庫の新刊「テツワンレイダー3」と「生徒会の八方」。



はい、買いすぎですね。色々買いすぎて消化出来ていないこの頃です。
先月買ったえろげ「置き場がない!」なんてインストールすらしてませんしね……。
もう少し、消化スピードをあげていきたいところです。



だけど、詳しいレビューとか感想はまた後日。ノシ。

散財

本日買ってきたもの、届いたもの報告。


PS3とトルネ

DSC_0022_convert_20100612211928.jpg



電撃文庫の新刊四冊。

DSC_0024_convert_20100612211953.jpg



早速、PS3とトルネをあらかじめ買っておいた、HDMI->DVIケーブルを使って、24インチのPC用モニタにつないでみました~。特に問題なく、映像を映し出すことができました。1920×1200の解像度なので、上下が黒く切れるのは、ご愛嬌。また、音声は付属のAVケーブルでオンキョーのスピーカーに出力しています。


これでテレビも見られるようになりましたが、モニタが一つしか無いので、PCをいじりながらテレビを観ることができないのが難点。……サブモニタ買おうかな。
ネットの方もルータがあったのでさっくりと設定完了。ネットワーク越しにPCの音楽データを再生出来るのはいいですね。結構音質いいですし。それでも、やっぱりもう少し綺麗な音を聞きたいので、USB-DACを導入することが急務となりますねー。
また、ゲームの何も買ってないので、何か買いたいと思いますの。まあ、さくっとアルトネリコ3でも買いに行きますかね。……久々に音ち、違った後藤麻衣の声を聞きたいので。



また、電撃文庫の新刊が届いたので、それの紹介を。
鈍器である境界線上のホライゾン、ロリコン御用達のロウきゅーぶ、妖怪モノのほうかご百物語、新人作家の恋する鬼門のプロトコルの四冊。他にも、アクセル・ワールドの新刊が出てましたが、それは後ほど買うことにしましょう。……
下手するとアクセル・ワールド切る可能性がありますが。
これで、積み本が十冊。順調に増えております。
それもこれも、ツイッターのせいなんですけどね……。もう少しツイッターやる時間を減らして、えろげとかやるように心がけたいですのー。



それでは、後ほど本の感想はあげていきたいですの、ノシ。


購入予定

書くことが微妙にないので、今月購入する予定の物でもあげてみる。



・PS3

そろそろブルーレイの再生環境が欲しくなってきたので、導入しようかなぁと。……トルネも買えば、テレビも見られるようになって一石二鳥ですし。……ただ、問題はPS3をパソコンの液晶モニタに接続して画面が映るのかということ。HDMI->DVIケーブルを使えば大丈夫みたいですが、少し不安。



・Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

PS3の購入する動機にもなった、ブルーレイ。……結構話題にもなってるし、麻枝だし、真面目に見たことないので、初めてアニメのBDに手をだすことに。……ちゃんと全巻集められるかなぁ。



・えろげ:こんそめ!~combination somebody~

体験版を少しかじった限りじゃ、面白そうだったので。購入予定に。他にも、星空へ架かる橋とかが気になってますが、でないでしょう、今月には。……4月5月のえろげをさっさと崩せという言葉は聞こえないこととする。



とまあ、今月の大きな購入予定はこんな感じ。他にも、小説とかCDとかちょこちょこ買いますが、それはその都度感想を載せていきたいですね。では、ノシ。


応援中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
カルマルカ*サークル応援中!!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
はつゆきさくら応援中!!
「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
キサラギGOLD★STAR応援中
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

