FC2ブログ

スポンサーサイト


購入予定

書くことが微妙にないので、今月購入する予定の物でもあげてみる。



・PS3

そろそろブルーレイの再生環境が欲しくなってきたので、導入しようかなぁと。……トルネも買えば、テレビも見られるようになって一石二鳥ですし。……ただ、問題はPS3をパソコンの液晶モニタに接続して画面が映るのかということ。HDMI->DVIケーブルを使えば大丈夫みたいですが、少し不安。



・Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

PS3の購入する動機にもなった、ブルーレイ。……結構話題にもなってるし、麻枝だし、真面目に見たことないので、初めてアニメのBDに手をだすことに。……ちゃんと全巻集められるかなぁ。



・えろげ:こんそめ!~combination somebody~

体験版を少しかじった限りじゃ、面白そうだったので。購入予定に。他にも、星空へ架かる橋とかが気になってますが、でないでしょう、今月には。……4月5月のえろげをさっさと崩せという言葉は聞こえないこととする。



とまあ、今月の大きな購入予定はこんな感じ。他にも、小説とかCDとかちょこちょこ買いますが、それはその都度感想を載せていきたいですね。では、ノシ。


コメント

Secret

No title

PS3とXbox360の液晶モニタを繋げる方法って一緒なんですかね~?
一緒なら買うもの買えば意外と簡単に出来ましたよ♪
ブルーレイは自分も見たいです 買うならやっぱ戦闘系アニメかなぁw

こんそめも・・6月発売でしたっけ?
キャラが可愛いので自分も気になってるのですがどうしようかな?
星架かはきっと今月もでないでしょう!(ぉ OPがいい加減見たい・・んだぜorz

PS.ナツユメクリーナーの件ありがとうございます♪
実はあの後、再販された時に羊だけオクの方で入手しました!
なので一応全部コンプしちゃってますw 気に掛けて貰えてありがとですー!

Re: No title

> PS3とXbox360の液晶モニタを繋げる方法って一緒なんですかね~?
> 一緒なら買うもの買えば意外と簡単に出来ましたよ♪

簡単にできますか! さっそく今週末にPS3を導入しなければ…。


> こんそめも・・6月発売でしたっけ?
> キャラが可愛いので自分も気になってるのですがどうしようかな?
> 星架かはきっと今月もでないでしょう!(ぉ OPがいい加減見たい・・んだぜorz

6月はいっぱい出るのがあって、把握するのが大変ですw。
星架かは今年中に出るのでしょうかねぇ? キサラギGOLD★STARのが先に出そうですwww
応援中
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
カルマルカ*サークル応援中!!
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
はつゆきさくら応援中!!
「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
キサラギGOLD★STAR応援中
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

